人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなおうちでのイベント

ちいさなおうちでのイベント_c0160107_216022.jpg


2009.12.8  かようび

つくる・つむぐ・つなぐ

m川家のちいさなおうちで
ちいさないべんと

やります

パンとお菓子
布小物
古道具
わたしたちのすきなものを・・・すこしずつ・・・いろいろと


ちいさなおうちでのイベント_c0160107_2113204.jpg
ちっちゃなお茶スペースもご用意しております

ゆっくりとしにいらしてくださいね









自宅(神奈川県相模原市・・・)でのイベントになりますので
ブログで詳しい住所などをお知らせすることができません

自宅の場所など
詳しい情報は下記のブログに非公開コメント(必ず非公開コメントにクリックをお願い致します)でアドレスをコメント頂ければこちらからご連絡をさせて頂きます(*^。^*)

ぽこっと陽和
http://poco91.exblog.jp/


++++++++

ちいさなおうちにお引越ししたのが2009年1月・・・
simple is best!!!のセサミブラックのお家に
今も少しずつ自分達で手を加えて・・・日々を楽しんでおります

施工主さんの数だけある風家!その中のひとつ・・・m川家の風家・・・

お友達のおうちに遊びにくる感覚で・・・
遊びにいらしてくだされば幸いです(*^。^*)

当日は
是非!オーパスさんから来ました♪そんなお声をかけてくださいませね
お会いできますのを楽しみにしております
by opusblog | 2009-10-12 21:18 | いべんと